テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

僕には、はっきりと具体的な数字を提示して こんなコメントが👉「2万人の死者が出なかったらvery well・・・」の方が 腑に落ちる❗️

2020-03-31 06:11:15 | 真相
・・・クラスターでウイルスを拡散し オーバーシュートが発生し
今後ロックダウンも有り得る ・・・


こんな横文字ばかり並べての
小池さんの会見で 

僕は頭がクラクラで 僕の語彙許容範囲がオーバーして、まるで頭を
ヘッドロックされた様な感じに



ずばり と 具体的な数値を だして 言って欲しいもんです

そこで

イギリスの医療機関の偉いさんが
イギリスで死者が 20000人超え なかったら
政府は良くやったと と 読み取れましたが





この英国国営放送協会web版報道より

ご興味の方は 👉 ここ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改めて 日本一の企画・募集... | トップ | 確か『マレーシア』・『イン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真相」カテゴリの最新記事