テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

宗旨替えも甚だしい(爆笑🤣 廃港 って 言ったんちゃん 伊丹空港 日本の 空の 運輸行政はめちゃくちゃ

2018-04-25 06:28:52 | 空港





えぇ〜 未だ 改装 改修途上でした


伊丹空港


2020年が 全面改装改修年 と

👉 ここ


嘘でしょー ‼️と言いたい




関空開港で 伊丹空港は 廃港 の 筈やったんちゃうん



沖縄の普天間空港と同じ理由で 市街地の上空を飛ぶ 危険な空港と


騒音問題で 伊丹市、池田市、豊中市の 行政も 廃港廃港と 言ってた


なんでぇ〜です


危険問題、騒音問題



住民の みなさんも どうなったんでしょうね〜〜



毎度言います、ええかげんなメディア


廃港論 の 報道しませんね〜





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 230万人👉30万人に中国... | トップ | 静かなる抵抗 文字バトルと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

空港」カテゴリの最新記事