テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

本物のテロリストはテロリストらしくない

2015-11-17 07:29:21 | 危機管理
テロリストでございますと

こんな格好で


街中をうろついているわけない(^_^)


本物のテロリストは、多分

こんな感じだろー

それだけ、判らないもんですテロはいつ、どこで、どんなひとが
起こすか誰も分かりません!


商売はリスクと表裏一体、リスクを侵さない限り生き残れるない


こんな時こそばんばん出張に行かれます、中小企業は!



なにしろ大手企業が出張しないから


本当、頭が下がります!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デング熱、ヘイズ、IS、鳥イ... | トップ | 全都道府県制覇の旅マニアが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

危機管理」カテゴリの最新記事