テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

なんでもランキング 海外旅行時にはやはり 気になる旅行先の安全度

2021-02-07 07:56:31 | 旅行

さて、今回の事件が なんとはなしに、なんとはなしですよ SARSの時に様に

さぁ〜と 消え去る

僕は まいど言い続けますが 終息なんか ありえないと思っています

風邪だから 毎年同じ様に 繰り返して発症します

 

それを少しでも軽度にやり過ごすには 自身の免疫力しかないと

とどのつまり バタバタと 死人が出ない現状では そう僕は考えています 

 

インフルエンザは 声猛々しいしく アナウンスしなかった

日本も含めて諸外国 の それへの対応も

 

今回の新型感染症が 終わりを告げたとしても 、もうそう簡単に

海外旅行には 出掛けることは出来なくなります

トラウマになってしまったから

心的な傷はそう簡単に払拭できません

 

それでも と おしゃる御仁にはご参考になられるかもしれないですね

 

 

コロナ時代に最も安全な国ランキング

 

 

 

出処: 👉 米経済紙・Bloomberg紙2020年12月20日邦文電子版より

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WHO調査団 と リットン調査... | トップ | アジアで最も民衆主導で政治... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事