テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

80万で逮捕 🆚  6億8000万で無罪放免、 これってどうなの

2022-02-09 04:40:53 | 真相

 

『俺って80万で逮捕かよぉー!』

『HISは、7億近い金騙し盗ってるのに』

こう監督が云いたげです

 

なんだか、笑ってしまうのですが、この監督に同情したくなります

いけませんが

 

 

大阪偕星学園高校の野球部元監督ら逮捕 GoTo給付金の不正受給容疑 夏の甲子園にも出場

不正にGoToトラベルの給付金を受け取った疑いで、大阪の高校野球部の元監督らが逮捕されました。 詐欺の疑いで逮捕されたのは大阪偕星学園高校...

youtube#video

 

 

 

https://youtu.be/myUPFZwY5ys

 

 

GoTo不正受給、ミキツーとJHATが組織的計画 HIS澤田会長「本体は一切関与なし」

2021.12.25

 

子会社がやったことだから、知らんとは、上場企業なので、子会社は連結決算の対象となる筈、一切関与なしで、果たして、どうなのか?

 

僕の中ではホールディングスの代表としては失格者です

 

 

 

トラベルジャーナル オンライン | GoTo不正受給、ミキツーとJHATが組織的計画 HIS澤田会長「本体は一切関与なし」

12月24日に都内で開いた記者会見の冒頭、頭を下げる役員 エイチ・アイ・エス(HIS)は12月24日、子会社2…

トラベルジャーナル

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拙速に開発され市場投入した... | トップ | 問題化させたく無い大きな力... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真相」カテゴリの最新記事