兎に角 海外旅行への敷居はどんどん低くなり
海外旅行時に乗る飛行機へのワクワク感がもう無い
昔のワクワク感の空の旅を体感しているベテランさんには
えぇ〜 えぇ〜の連続で ガッカリと今の空の旅
「これじゃ次回は LCC航空でええわぁー」と そんな ご意見を よく聞きます
小社には
『歯に衣着せぬ』ご意見で毎度参考になります
お客さまがたくさんおいでになりますので
そのご意見がとても率直で嘘隠しなく助かっています
僕:「如何でいらっしゃいましたでしょうか⁉️今回の空の旅」
お客さま:
「久しぶりに乗りましたが一向に改善されていませんね、そのサービス❗️」
「相変わらず、横柄な態度・お座なりで」「しょうがないけどまた 次回は嫌なANAに戻ります」
「まだましですからねぇ」
ビジネスクラスで ロンドンへ 行かれているお客さまからご報告(^ω^;
なん度もお伝えしています シンガポール航空さまが 何故に何年も連続して
評判が善いかと 申しますと 一言で 『費用対効果』に尽きます‼️
その料金の割には 他社よりのアップスケール感とでも
同業他社の
エコノミークラスなら シンガポール航空さまはのエコノミークラスは抜群に ええよぉ〜‼️
地上サービス・機材・機内食・機内サービス
そしてなにより 不測事態での対応です
全て秀逸
まぁ〜 ベテランさんに言わせると「同社でも劣化していますね10年前よりは」と(爆
同業他社のメジャー航空会社の質が更にどんどん劣化して
行ってますから まだまだ存在感ある シンガポール航空さま
最悪の航空会社
ご興味の方はこの報道から 👉 ここ
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます