テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

韓国は今もって戦時(内戦)下と思えば全てが腑に落ちる

2015-08-28 12:57:31 | 真相

日本に何かと突っかかる韓国、先の大戦で日本の敗戦で
日本の統治から解き放たれ後の今も
自国の真の統一はままならない


* 38度線が象徴する通り、未だ国が分断されている事実!

* 若者の徴兵制度(約2年の)

* この様な国内の矛盾の対外転嫁(〓常に日本を目の敵に)で国をまとめる


そう考えれば、竹島の不法占拠

いや戦争に法なんかあるわけないから

【不法】じゃない、【占領だ】!



韓国側からは竹島併合

日本側からは竹島占領


膝を打ちます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ことし七草粥食べてた頃、パ... | トップ | お一人さま旅行、えらい増え... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真相」カテゴリの最新記事