テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

もう自信がなくなった、韓国娘 🆚 大和撫子の 顔面化粧での見分け方が 😹

2018-07-01 05:47:40 | アート・文化


数年前なら 100%の 自信が有ったのに

お化粧の仕方で 歩いている 日本人なのか韓国人なのか


顔面蒼白で真っ赤な口紅💄を塗っていたら korean young girl


薄化粧で口紅も薄手の物を使っていたら ヤマトナデシコ(絶滅危惧種らしい😸


と 顔面化粧で 見分けがついたもんですが


昨年あたりから 日本人young girlの顔面けしょが変容している


蒼白、真っ赤な口紅💄をひいていても Korean girl とは一概に言えない


韓国の若い女性の化粧はアメリカの影響大で メーキャップが中心で
中国儒教文化の影響で外見を過剰に装う文化が根付いている

だから整形美容が盛んなのは、ご承知の通り


日本ヤングガールは 薄化粧 と 相場は決まっていたんですが


東洋人でも 台湾人ヤングガール、 シンガポールヤングガール、マレーシアヤングガール、

香港ヤングガール、中国ヤングガールは総じて薄化粧 どころか ノーメイクだ



Korea young girl だけが それから観ると 異常とも言えるくらいに


顔が白い上に 赤い いや 真っ赤な口紅💄なので 直ぐに ははぁ〜ん韓国人 やー


とわかったもんですが


もう 今や 日本人ヤングガールも 実顔が 変わるくらい メーキャップしてる



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まいどの 費用対効果抜群の企... | トップ | 顔を 二度見されて 中国語の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事