テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

いも掘りは着地型体験観光旅行です

2016-02-21 16:18:51 | 観光

例えば、専業農業従事者が農園の

最寄り駅にいも掘り体験のお客さんを出迎えに行って、

自前の農園で
いも掘り体験をさせて、

また最寄り駅に送ったら


これを恒常的に催行して、収入を得たなら 旅行業の登録を
取らなくちゃいいけませんが

現実的にはそうじゃない

これって違法行為なんですが


民泊の基準が未だに定まらないと同じで、曖昧のままで
行くんでしょうねぇ~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着地型旅行① | トップ | ワンルームマンションからぞ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事