テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

超穴場、カフェ、但し平日(^_^)

2015-07-21 05:28:40 | 観光

前職時代、写真、左手のこのビルの27Fで勤務時に

階下のこのビル入居企業の社員食堂で、贅沢な景色を観て、480円のランチを食べてました(爆笑)
景色は絶品

夏休みに、ご家族連れで、行かれは如何でしょか!

平日は入居テナント企業はお休みですので、がらがらでしょから
のんびり、お茶でも、軽食でも、お召し上がり頂けます。

大阪城観光されて、IMPのショッピングモールで、ウインドショッピング、
疲れて、高層の21階から、大阪城を眼下に


位置関係は川添いの遊歩道を散策がてらの観光も楽しめます

とても、懐に優しい、観光プランです(^_^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨晴(アマハラシ)海岸・これ... | トップ | 外務省渡航安全情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事