テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

今日の この日 だからこそ ぜひ お読みいただきたい

2019-08-12 07:30:21 | 真相


一冊




角田四郎著の この著書


僕は Boeing社の 圧力隔壁修理の 不手際 での それの 破損で

ダッチロールに至る
垂直尾翼破損

と されている 事故調 の 最終結論ではなく


直接 垂直尾翼に 当たった 自衛隊の
無人標的機と 思っています

僕が
この事故数日前に 当時の西阪神ビル1F(今のリッツカールトンホテル付近)
のカナダ太平洋航空(CP)にお伺いして、航空券への事務処理で対応していただいた
新田さん

そして
小社 スタッフ先輩、 京阪電鉄旅行部の京阪交通社経理課の中野さんの


ご冥福をお祈りします


いずれの方も 小社にゆかりのある 方で この 事故機に 搭乗していた

毎年 この 時期に 手を合わせます


ご冥福をお祈りいたします


合掌

角田四郎著「疑惑」

👉 Amazonからの 書き込み
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紙媒体はやっぱり 良いですね... | トップ | 商売人としてはえらい迷惑 で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真相」カテゴリの最新記事