テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

河口慧海 と ブラッドピット

2017-09-18 06:26:39 | アート・文化



故郷 堺に 世界に誇れる 偉人がいる


僧侶 ・河口慧海(Kawaguchi Ekai)だ 未知の地と 言われた チベットに 明治34年(1901年)
日本人として初めて入国した




この小説の題名が その映画の題名に被る
ブラッドピットで 有名に 成った この映画🎬
この映画の モデル オーストラリア登山家 'ハインリイヒ・ハラー 'が チベットに入ったのは
1939年



俺なら

ディーンフジオカ 主演

沢口靖子 、 片岡愛之助 準主演


監督 阪本順次



プロデューサー 秋元康






<EKAI KAWAGUCHI. THREE YERAS IN TIBET>


映画依頼するんだがなぁ〜 5億位で足りるかなぁ〜
監督、俳優には 同郷応援と ギャラに泣き入れて
(ディーンフジオカは 福島県出^_^


その後の世界配給でのリターンが 30億


ハコモノより 費用対効果 有り と 経営者感覚^_^



遣るわけないね〜(爆笑🤣










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の羽田からのミュンヘン... | トップ | 遠くで選挙カーのアナウンス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事