今やアーティストのミュージックビデオは
出来が良いとアルバムの販売量を左右するとか
日本政府観光局(JNTO)は、東北運輸局、東北観光推進機構及び東北6県と連携して、
東南アジア6市場(タイ、シンガポール、フィリピン、インドネシア、マレーシア、ベトナム)から1組ずつ有名アーティストを招請し各県の観光魅力の詰まったミュージックビデオを撮影する。
お金は掛かるが
なかなかいいアイディア 時も時 訪日外国人 特にアジアの訪日外人には馴染みの自国の有名アーティストが東北各県をMVで宣伝となると親近感を覚えるのも間違いなし
お上が遣ることにしては気が利いている(爆 電通社辺りが仕掛けか?!
今年末〜来春には、完成
この 女性 ベトナムの歌姫が
原発事故で疲弊している福島県を宣伝
以下
マレーシアの有名アーティストのMV では 青森県をプロモーション
フィリピンの有名アーティストのMV では 岩手県をプロモーション
インドネシアの有名アーティストのMV では 宮城県をプロモーション
タイの有名アーティストのMV では 秋田県をプロモーション
シンガポールの有名アーティストのMV では 山形県をプロモーション
JNTO
プレスリリースは
ここ
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