テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

こりゃええ〜 日本政府観光局の機を見て敏なるプロデュース 福島県をこの外人アーティストが

2016-09-14 06:14:54 | アート・文化

今やアーティストのミュージックビデオは
出来が良いとアルバムの販売量を左右するとか



日本政府観光局(JNTO)は、東北運輸局、東北観光推進機構及び東北6県と連携して、
東南アジア6市場(タイ、シンガポール、フィリピン、インドネシア、マレーシア、ベトナム)から1組ずつ有名アーティストを招請し各県の観光魅力の詰まったミュージックビデオを撮影する。

お金は掛かるが
なかなかいいアイディア 時も時 訪日外国人 特にアジアの訪日外人には馴染みの自国の有名アーティストが東北各県をMVで宣伝となると親近感を覚えるのも間違いなし

お上が遣ることにしては気が利いている(爆 電通社辺りが仕掛けか?!


今年末〜来春には、完成


この 女性 ベトナムの歌姫が
原発事故で疲弊している福島県を宣伝


以下


マレーシアの有名アーティストのMV では 青森県をプロモーション

フィリピンの有名アーティストのMV では 岩手県をプロモーション

インドネシアの有名アーティストのMV では 宮城県をプロモーション

タイの有名アーティストのMV では 秋田県をプロモーション

シンガポールの有名アーティストのMV では 山形県をプロモーション




JNTO
プレスリリースは
ここ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また一軒 老舗旅館が廃業(涙; | トップ | こりゃええ〜日本政府観光局... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事