テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

お気持いつもより早目に空港へ❗️ 🆚 なんでそんなに早目に いかなあかんのん❓

2018-06-21 05:19:30 | 危機管理


一昨日から この1週間くらいの間に 海外へお仕事で行かれる方、レジャー旅行の方にも もちろん




タイトルの フレーズで 早速 注意喚起しましたが


喉元過ぎれば何とやらで 危機感ゼロです


困ったもんです


人間やはり 実体験しなければ 解らないもんです


改めて そう 感じました


全て他人ごと



【大阪北部地震】50キロ圏は再び同程度の大地震発生の危険性…都市直下型地震の怖さ


今回のは前震で 本当の本震が 在るかも❓


ノーマークの熊本しかり 今回の大阪しかり


地震国 日本 何処で起こっても 不思議じゃない 地震








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兎に角 初動でタクシーを | トップ | 前泊なっさて下さい、こんな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

危機管理」カテゴリの最新記事