テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

じゃあ なぜ廃港 しないのん⁉️伊丹空港‼️ こんな意見で👉「関空便振り分け」大阪空港周辺住民が抗議文…「話し合いなし、納得できない」

2018-09-08 06:31:33 | 真相






関空開港で当初は 伊丹空港 廃港だった筈 ですがね〜



騒音問題や 市街地の空港で普天間と 同じ 住民の安全面から 廃港 が
なんで 今も 運営されているん❓❓❓


緊急措置 応援したら 善いと思うですがね〜



わけがわからない!







👉 ここ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国名に観る その真反対のお国柄 | トップ | 神姫バスガイド2期生の和子さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真相」カテゴリの最新記事