テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

僕は今でも 「スッチャデス」と言ってますが^ω^;

2020-11-11 04:58:32 | 航空会社

 

好きですねぇ〜 スッチャデス

いや スチュワーデス 

女性の素敵な職業

僕は颯爽とキャリーバックを引っ張りながらにこやかに空港ロビーを

歩く姿に憧れがありましたのがもう40年も前

 

憧れって言っても別に僕がスッチャデスになるわけじゃない(当たり前)

シンガポール航空様には仕事柄、仲良しになったスッチーがいました

スッチーと言っても吉本新喜劇の芸人さんじゃない(当たり前

ANA社には同級生が多数、採用された

台湾のエバー航空には彼女が子供の頃から知っている

現役スッチャデスさんがいます

全て方は 綺麗で可愛らしくて 上品です 

 

トリビア的なコラム 

なぜ「スチュワーデス」と呼ばなくなったのか?

から

👉 ここ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『小資本の施設にとっては』... | トップ | 僕が薄々思っていること 👉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

航空会社」カテゴリの最新記事