テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

旧宗主国イギリス、香港の海運会社資本の航空会社の対応から裏読みする

2018-09-08 04:23:32 | 航空会社



イギリスと言う国は 底知れず怖い 大英帝国(グレイトブリテンと言うくらいだから 🤣


グレイトなんだろうぉ〜 きっと

日本も先の大戦以前は 大日本帝国 と 言って いたのは ここからが由来


韓国は 大韓民国って 言ってますねぇ〜

個人的には 韓国 で ええんちゃん と思ってますが


本題です


そのイギリスの情報量には、 びっくりした 経験がたくさんあります





関空が沈没した今 その再開に まんじりともせず 注視していますが


タイトルの 航空会社の 対応 👉 ここ


本朝時点では16日迄の出発の方への 手持ちの航空券の払い戻しに応じると

プレスリリースしている



キャセイ航空の対応が 気になります‼️






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えらい先の出発分まで払い戻... | トップ | 楽しみの先送りは もうお止め... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

航空会社」カテゴリの最新記事