明日が関空(正確には伊丹空港も)の運用上の権利を買う入札日でずが
誰も手を挙げない! それで5月22日まで入札延長する
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/34/9a/ce9e8d754c218ee6313a1ae57b2e26b5.jpg)
ポイント
①空港施設の所有権は新関空会社(関空+伊丹)に残したまま。
②最低落札価格は総額2兆2000億円
③それを45年間の均等払いで年間490億円を支払う
④45年間、中途解約できない
市井の零細企業の経営者感覚なら、 誰が買うん?アホちゃう(^○^)です!
猫でも考える事ですが
②は下げる!
③も下げる!
④中途解約出来る!
ーーー
噂されている企業体
三井不動産
オリックス
三菱地所
東急不動産
なんかより一層グダグダに成って来た!
最初から経営破綻は解っていた!伊丹廃港反古
土木利権、警察利権、屎尿利権、漁業利権、
利権の温床関空
次は神戸空港
誰も手を挙げない! それで5月22日まで入札延長する
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/34/9a/ce9e8d754c218ee6313a1ae57b2e26b5.jpg)
ポイント
①空港施設の所有権は新関空会社(関空+伊丹)に残したまま。
②最低落札価格は総額2兆2000億円
③それを45年間の均等払いで年間490億円を支払う
④45年間、中途解約できない
市井の零細企業の経営者感覚なら、 誰が買うん?アホちゃう(^○^)です!
猫でも考える事ですが
②は下げる!
③も下げる!
④中途解約出来る!
ーーー
噂されている企業体
三井不動産
オリックス
三菱地所
東急不動産
なんかより一層グダグダに成って来た!
最初から経営破綻は解っていた!伊丹廃港反古
土木利権、警察利権、屎尿利権、漁業利権、
利権の温床関空
次は神戸空港
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます