テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

おおらかな 大露天風呂 「ただ」 が 嬉しい😃

2016-11-28 06:04:46 | 観光




和歌山の この大露天風呂
まだ体感出来ていませんが 以前から訪れて観たい露天風呂です


黒部渓谷鉄道はどなたでもお乗りになりますが
その途中の「鐘釣駅」で 川沿いの露天風呂を体感して以来 豪快な
野趣の ♨️お風呂の味わいにすっかりはまった( ^ω^ )

野外でスッポンポンでの振りチ⭕️のなんと気持ち良さ
子供なら赦してもらえるが おっさんなら 強制わいせつとなりますが
ここなら赦して頂ける( ^ω^ )


和歌山で是非 試したい( ^ω^ )




お泊りは こちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時代は変わった! えぇ〜西成... | トップ | さぞかし業績ええんでしょう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事