テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

召し上がれますぅー?こんな機内食!! う○こ形状、ゲ○形状、

2015-10-05 06:53:52 | 航空会社
えぇ~ありえない、うんこが鎮座しているやん(爆笑)
盛りつけに工夫しろよー!

サンドイッチの中身、パンを開いて、びっくり
なんじゃこれ!調理後の床に落ちたレタスの切れ端やトマトの切れ端やん(^_^)

嘘でしょー、ゲロゲロ

しかし、こんな

酷い機内食


どうよ!!




出所: こちら英国の東スポ 「 Daily Mirror紙」信じるか信じるかLCCにご搭乗して体験して下さい(^_^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒ずくめの民族衣装の下には | トップ | 南海難波駅構内が何だか、豚... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

航空会社」カテゴリの最新記事