テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

参加費取って(チャリティー形態で) 主催費用チャラにしたらええんちゃう 「桜を見る会」

2019-11-13 06:20:40 | 真相


野党は税金を遣って と 言ってますが

旅行会社の経営者感覚としたら ツアー と 言う商売にしたらええんちゃうんかいな


結構 おいでに なると 思いますが




現に 前日乗り込みを東京観光付きツアー化している様ですが


余ったお金は 桜を育成する団体にでも 寄付したら どない




それよりこれより 野党は 議員定数削減を もっと 発言 しなくちゃー


言わんわなぁ〜 飯の食いぶち 自分から無くすなんて



もう 幼稚で仕方ないわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンガポール航空さまのスッ... | トップ | 自助努力してますね 👏👏👏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真相」カテゴリの最新記事