テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

『目糞鼻糞』 要請はあくまでお願いなので、降ろすは間違いですね👊乗客様も抗わずに「すんませんね肺の塩梅が些か良くないのでマスクしたら息が苦しいので・・・」とか言い様があると思うんですがねぇ👊

2020-09-09 06:30:53 | 航空会社

航空会社の機長はお釈迦さま や 警察ではありません

マスク着用が感染症への罹患を仮に防ぐ

その因果関係は未だに見知出来ませんし

それと航空会社のマスク着用はあくまで

『要請』

で 

要請とは強制力はなく、

罰則規定も予め運送約款にうたわれていたらともかく うたわれてない筈⁉️で

との認識(間違っていたら御免なさい皆様のNHKがそう

PM6時の関西版TVニュースで報道していたもんですから)

そんな重大な事なのでしょうかねぇ〜(今の日本での状況下でのマスク着用が)

他の搭乗者の大切な定刻着時間を削いまで

マスク着用を抗った搭乗客を降ろす事はないと考えます

 

まぁ〜

抗った搭乗者も 『売り言葉に買い言葉』だったんでしょうねぇ〜

 

 

 ちん⭕️出したり 、 『大声』はいけませんね

すみません ちん⭕️は出していなかった様ですが

一昔前の

環状線『新今宮』駅構内 や 南海高野線ホームじゃあるまいし😹

 

 

いずれにしても 国内便で 初の事例とか⁉️

 

 

 

詳しくは静岡新聞から 👉 ここ

 

 もし 僕が あまりにも 機内と言う密閉空間で感染することが怖くて

 フェイスシールド と

それに念入りに防護服着用で

搭乗しようとしたら 

 

これってどうなの⁉️

 

搭乗拒否する理由が航空会社にはない筈(爆笑

 

なんか 嫌な 世の中になりましたね

お客様を 

詰問するとは マスクしてないだけで

下半身剥き出しならともかく^ω^;

そう一億

右へ倣え

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頬と頬を擦り合わせたり、眼... | トップ | お墨付きで👌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

航空会社」カテゴリの最新記事