テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

旅番組じゃないのに、何故か 旅情感一杯の 「追」

2017-02-23 05:50:43 | 観光

一風変わった番組があるんやぁでぇと


同級生のTが このTV番組を
旅番組として絶賛していた。


ただただ、 ブラブラ街中を歩いて お笑いタレントと合いの手を入れる局アナの掛け合いで
盛り上げると その 抜け感 が 良いと 街中の人たちとの 何気ない 会話が
その土地の雰囲気が観て取れるとか


押しつけがましさがなく、お笑いタレントが毒舌を吐いたりして 盛る感がないので 良いとも


今週 日曜 午後6時半からは 「尾道」とか


さて
尾道に 行って観たくなるのでしょうか?!(爆笑🤣

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅番組じゃないのに、何故か ... | トップ | 久しぶりに関空からの直航便... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事