テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

飛ぶ鳥を落とす勢いのLCCですが 7割でも

2018-12-17 06:58:35 | 航空会社
搭乗率 結構 高くないと 運航維持出来ないんですか⁉️


70% も 乗っていたら 結構 満席のイメージですが


人口が多い 関東から 函館 便が やんぴ とは



改めて LCCは ほぼ満席でないと 運航維持出来ないんですねぇ




出処 👉 🛬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白浜が関西の方にはもう忘れ... | トップ | こっち方面へのホテル需要と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

航空会社」カテゴリの最新記事