テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

マダムの言いつけで。。。。

2018-04-14 07:13:33 | 雑談
1980年代


OLの ブランドもん 買い漁りツアーが活況でした


パンフレットがきれると 請求すると
「ロンパリでっかぁー」 っと 旧知の 大手主催旅行代理店の営業担当者


黄金ルートツアーが その「ロンドン* パリ ツアー」


特に パリでの ブランド店に 押し寄せる 年端も行かない様に フランスマダムからは見える



ヤマトナデシコOL アジア人は概して 歳のわりには若く見えるが



どう見ても この高価な バックを 自身のお金で 自身が遣うとは フランスマダムには思えないと

きっと 彼女たちは召使いで
マダムの言いつけで 買い来ている違いない



現地ガイドさんに伺った( ^ω^ 爆笑🤣



そこで こんな アホな意見が 今も


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全くノーマークでした フラン... | トップ | 語られない事実 👉 しっかり ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事