テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

地域逸品(韓国向け旅行老舗代理店)

2015-04-02 21:58:11 | 旅行
心斎橋の三鶴航空さんです。


詳しくは ココ



小社をご担当して頂いている営業の方は皆さん担当が変わられても
真面目で熱心です!

さしたる営業実績もない、小社の様な超零細旅行会社にも
熱意の有る営業姿勢は決して代わりません

前職、前々職場の時代からも全く、その営業マンの方の営業態度は色あせません

36年観て参りましたので間違いございません

そんな営業マンを輩出する三鶴旅行社さんは旅行会社の鏡です。

小社ご担当の飯田さん有り難うございます。すみません確かに賜りました
韓国向け旅行カタログ、有り難うございました。


三鶴航空さんにはこの言葉を贈りたい!

シェークスピア戯曲「ベニスの商人より」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「落選ゆるキャラグランプリ... | トップ | ドイツLCC航空の道連れ自殺墜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事