テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

じゃあ誰が首謀者なの!血税を不正受給したのは!『不正に積極的に関与したまでは認められない』って、申請したの誰、そんな調査って子供がしたのかよ(怒)

2022-03-03 05:37:42 | 真相

 

刑事告訴されないですね、やはり

HIS社の子会社といい、業界団体の長の会社のワールド航空社といい

その税金の不正受給事件

 

闇の中になるんですね

 

同じ業界に身を置く者として、とても恥ずかしい

 

 

 

 

 

GoTo不正申請疑いの「旅工房」、1万1千泊で宿泊実態なし…第三者委調査

 

政府の観光支援策「Go To トラベル」を巡り、観光庁から不正申請の疑いが指摘されていた旅行会社の旅工房(東京都)は2022年3月2日、第三者委員会の調査結果を公表した。560人分の宿泊付き研修旅行を販売して補助金を申請したが、約2万200泊分のうち、少なくとも半分程度となる約1万1000泊で宿泊実態がなかった。

旅工房によると、申請した補助金は総額約6億3000万円に上るが、支給されていない。調査報告書によると、同社は、ITコンサルティングなどを手がける企業からの提案でプランを販売。ただ、旅工房が積極的に不正に関与したとまでは認められないと結論付けた。
 
 

 

GoTo不正申請疑いの「旅工房」、1万1千泊で宿泊実態なし…第三者委調査 : 社会 : ニュース

政府の観光支援策「Go To トラベル」を巡り、観光庁から不正申請の疑いが指摘されていた旅行会社の旅工房(東京都)は2日、第三者委員会の調査...

読売新聞オンライン

 

 

 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相手もそう考えでいるだろう... | トップ | 事実は小説よりも奇なり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真相」カテゴリの最新記事