テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

冬のボーナスから観る 社員旅行

2017-12-26 05:14:48 | 旅行



各報道機関で、今冬の 日本企業の業種別での ボーナス支給額


建設業125万7353円 ともっとも高額

食品が101万5996円

自動車が97万1070円


支給額 旅行業では 異次元の支給額 で 絵空事なんですが(涙;



そのボーナスプラス 福利厚生費として 税金控除対象となる 社員旅行の話が多い‼️


高額ボーナス支給しても まだまだ 税金で取られるなら 社員旅行に と


既にお話済みですが めちゃめちゃ奮発した
旅行企画提案を 迫られています大手旅行代理店担当者(真


但し大手企業に入り込んでいる大手旅行代理店のお話



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここに来て、なんでぇ〜 セク... | トップ | それでも 北回帰線を 越えて ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事