テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

一匹よりは ニ匹で( ^ω^ )

2018-11-19 06:17:16 | 観光
和歌山県のご存知、貴志川線は 猫🐱
が駅長で 人気沸騰していますが 一匹での営業ですが^_^

ニ匹で 観光誘致を 盛り上げています駅が


駅長だけじゃなく 駅施設の 保守、点検 任務を担う 猫が もう一匹



温泉♨️駅ですので 温泉♨️と猫好きの方には たまらない 観光が体感できます


しかし 猫も人間同様 現業職は 体力がいる


それで 施設長は どことは無しに 顔がお疲れ気味( ^ω^ )


結構 休んでますので なかなか ピーチ施設長には平日にしか逢えない





逢えなと思いが募ります(爆笑🤣




その ニ匹 の 猫ちゃんがいる鉄道駅詳しくは 👉 こちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 繁華街の難波で あの石見神楽... | トップ | 目くそ、鼻くそ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事