テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

LCCに対抗か⁉メジャー航空会社各社の荷物営業戦略、違うやろ営業が③

2015-05-17 09:31:45 | 航空会社


毎度、言いますが、航空会社は旅客と貨物を運ぶ運送業者です‼が
それを言っちゃうと身も蓋もない^_^

搭乗者は何を航空会社に求めているかですが

至極当たり前が

①安全運航

②定時運航

③不測事態での適切かつ迅速なそのトラブル処理
*どの運賃を支払った搭乗者にもです。
*つまり、エコノミークラスの搭乗者にもファースト、ビジネスクラスの
搭乗者と同様のサポートです!


そして

④快適でかつ飽き無い空の旅



①~③は当たり前です


問題は④番です、
「そこはやはり機内サービスじゃないかしら」
機内乗務員の数を増やし、よりきめ細やかなサービスの提供での
営業をするんだがなぁ~


この営業はまだどのメジャー航空会社も遣っていない!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LCCに対抗か⁉メジャー航空会社各社の荷物営業戦略、... | トップ | LCCに対抗か⁉メジャー航空会社各社の荷物営業戦略 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

航空会社」カテゴリの最新記事