テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

オッパイが大きいと言う理由で不適切とは、じゃぁ~昔は不適切のオンパレード^_^

2015-12-14 06:33:00 | 観光

ずぅ~前に志摩市の公認・萌えキャラをお伝えしましたが、
公認取り消しに成っていた!「なんでぇ~」ですが

今の日本の文化を代表すのがサブカルチャーなんですがね~

「ええんちゃうん」と思いますが



中日新聞が碧志磨メグ騒動に関するアンケートで、
70.1パーセントもの人が「公認について問題ない」
そして69.2パーセントの人が「デザインについて問題ない」と回答したそうだ。



昔は、もっとおおらかだった!




なんか凛々しい姿だ! かっこいいですね~惚れちゃいます!


おおらか国、日本万歳!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なまりは国の手形?! | トップ | 日本の在外公館が新たに開設... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事