テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

未明に眼が覚めたら、ハワイでそんなに毎回毎回凶悪事件が起こっていたとは(爆笑

2017-06-05 03:40:51 | 観光
手軽に、観光地に行った感が味わえて、謎解きも楽しめてと一挙両得

いつもお話しています 日本のサスペンスドラマがたくさんありますが


不覚にも未明に目覚めて TVを観ますと


観光地のHAWAII を舞台にした 海外ドラマが放映されていました


風光明媚なハワイの各所が観れて、謎解きが楽しめるだなんて


知りませんでした



チラ見 ここ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香港・鶴橋・blade runner | トップ | 日本の歴史的産物で観光地と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事