テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

人柄も純朴で特に大阪人とは気質がよく似て、海産物も美味しい

2017-01-11 05:04:39 | 観光
釜山ですのに

なんだか、残念ですね

気持ちが どよぉ〜 ん と 落ち込みますね〜


ソウルより 好きな釜山


日本人観光客として 訪れても なんだか 楽しく愉しくないですね〜



あの、沸き立つ 浮き浮き感の 韓流ブーム時の WINーWINな 関係


もう 来ないでしょ〜ね〜


残念です


一般の韓国の方々は どう思ってられうんでしょうかぁ〜



もうそのへんで ええん ちゃうと 。。。きっと
その証拠に訪日観光客は、相変わらず多い( ^ω^ )






台無しやー!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃の木の絶景は | トップ | 温泉♨️が恋しくなりますね〜 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事