テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

世界は『欺瞞』と『偽善』と『不条理』に満ち満ち溢れているのに『日本国』はよく頑張っていると思うんですがねぇ〜

2019-12-30 07:39:28 | 真相

日本は海外から訪日観光客への敷居を低くする政策に舵を切ったのが


2003年からの政府(小泉政権下)の 『訪日観光客誘致』 と言う 施策


キャッチコピー 『ようこそ ジャパン』


お忘れの方は 今一度 👉 こちら


僕には日本の出入国カードが不要になった事が衝撃的でしたが😹



当時は 訪日外人数は ざっくり 500万人

今は ざっくり 3000万人 


その変位を
ご興味の方は 👉 ここ


凄いですよねぇ〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大型旅館なんですが大型旅館... | トップ | 世界は『欺瞞』と『偽善』と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真相」カテゴリの最新記事