テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

その旅行代理店の親会社の象徴する一等地で営業している路面店舗

2019-03-29 06:49:43 | 観光


いわゆる
旗艦店 が 閉鎖される この 3月末で


すべが 費用対効果から 為せるが 事象 👉 ここ



南海電車 の 大阪の象徴 「南海難波駅」に ついて 1階に降りたって最初に
眼に入るのが 南海電車の子会社の 旅行代理店


それを 閉店させるとは❓


残念です


全てが お金じゃないとは 思うんですがねぇ〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パスポート無しで行ける エー... | トップ | お笑い芸人『さまぁ〜ず』が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事