テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

悲鳴、韓国の旅行産業界! 中国の嫌韓・政府の日本へ反日政策・新政権での増反日

2017-03-13 07:51:22 | アジアトピックス

次の大統領も反日、いや 今以上に強烈とか‼️とか あきませんねぇ〜日本からの観光旅行

中国人は韓国へは行かない!

日本人も韓国へは行かない!






嗚咽とも 「うぅ〜」と

悲鳴が聴こえてきまぁ〜す、韓国の旅行産業界から


なんとか、踏ん張って 頂きたい、同業者として韓国の旅行社さんに応援したい

頑張れー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅は身軽に(ᵔᴥᵔ) | トップ | 毎年、注意喚起してたん?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アジアトピックス」カテゴリの最新記事