テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

偶然⁈ 『満を持して』亡くなられた感 あまりにもタイミング良すぎる PCRの立役者の死

2020-09-29 03:29:47 | 真相


PCR検査と検査と 華やかなですね

そもそも それってなにぃ~ て ダイヤモンドプリンセス号(呪われた客船)の事件以来

気になって調べてますが

ウィキペディアから
➡ この御仁が開発した

ポリメラーゼ・チェーン・リアクション( polymerase chain reaction)は、DNAサンプルから特定領域を数百万〜数十億倍に増幅する一連の反応またはその技術である。
英語表記の頭文字を取ってPCR法、あるいは単純にPCRと呼ばれ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近冨に耳にする『抗原検査... | トップ | これってどうなん⁉️ (副題... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真相」カテゴリの最新記事