テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

防疫管理じゃくて、違う意味があるのかも?!上海

2022-06-15 04:15:39 | 真相

 

関西圏の企業法人の出張先回数が最も多い海外は、中国と言っても言い過ぎでは無いです、その中国の現在のゼロコロナ政策が収まらない限り、多くの中国への企業法人での商いで生業を立ている海外専従旅行代理店は、廃業の憂き目に遭います

 

 

ロックダウン解除の中国・上海で一斉PCR検査で街から人消える

 

 

6月1日にロックダウンが解除された上海では、週末の11日、町から再びひとけが消えました。 記者(中国・上海、11日)

「今日は町を歩いている人がかなり減りました。まるでロックダウン中に戻ったようです」

上海では週末、全人口のおよそ8割を対象に一斉のPCR検査を実施しました。

記者 「一斉のPCR検査が行われる間、マンションの敷地の外に出るのは禁止されています」

 

検査が行われた2000万人以上のうち、1700万人以上が住む地区では検査中、住民の外出を制限しました。

 

この検査の結果、12日の新規感染者は36人と、ロックダウン解除後の最多を2日連続で更新しました。

 

そのうち5人は隔離エリア以外で確認された市中感染で、当局は神経をとがらせています。

 

 

ロックダウン解除の中国・上海で一斉PCR検査 街から人消える(日テレNEWS) - Yahoo!ニュース

ロックダウン解除の中国・上海で一斉PCR検査 街から人消える(日テレNEWS) - Yahoo!ニュース

6月1日にロックダウンが解除された上海では、週末の11日、町から再びひとけが消えました。記者(中国・上海、11日)「今日は町を歩いている人がかなり減りました。まるで...

Yahoo!ニュース

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人手不足 | トップ | 印象操作 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真相」カテゴリの最新記事