テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

訪日・離日の要人で 空港での安全検査が強化されるのは想像に難くない(怖;

2019-09-28 06:08:10 | 危機管理

ノーマークでした 知りませんでした

10月22日(火曜日)が 今年限りの祝日になっていたとは アホちゃうですね(^ω^;





ご存知 10月22日は新天皇の即位を 高らかに世界に宣言する日


その前の日21日は月曜日


企業法人出張者が一番多く空港を利用する曜日


安全保安検査が強化されますね


また 世界の要人が 日本国政府関係者と ちょっとだけ 会談したり この際
観光もして離日する 2〜3日後の24日(木曜)・25日(金曜)あたり
まぁその週いっぱいは あきまへんなぁ



早速 顧客さまに ご案内せなぁ〜






合わせて 👉 こんな政府情報から
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インドでは 野外での 急なも... | トップ | 今さらジロー(♪小柳ルミ子)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

危機管理」カテゴリの最新記事