テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

安部のマスクじゃ 空の旅が出来ません‼️ (副題:マスクの種類まで規定し出したよ👊)

2021-01-26 06:24:24 | 航空会社

 

もう クレージーとしか言いようが無いですね👊

アホちゃうだ

 

医療用(FFP2、N95、KN95)のマスクを装着していないと搭乗させない航空が出て来たよ(驚

ガーゼの あの 安部のマスクじゃ乗せてもらえないよ

 

 

出処: 👉  ここ

ドイツ商工業社組合航空(〓ルフトハンザ航空)プレスリリースより(笑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベトナムに行かれたい方増え... | トップ | 酸欠での死亡者が多くなるの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

航空会社」カテゴリの最新記事