テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

『愛の営業』

2020-12-31 06:32:21 | 異次元

些かオーバーですかねぇ〜(爆笑

でも 本当です 小社の営業姿勢は 僕の営業姿勢は

とにかく 、 お客様が どんな風な旅行がいいなかなぁ〜とか

旅行後に ずぅ〜と 思い出の中に「あの時の旅行は良かったなぁ〜

楽しかったなぁ〜」と 振り返って思いを巡らして欲しいと

心を砕いて手配して参りました

そこでたまたま

クリスマス前に 👉 こんな記事を  yahooニュースに観ました

なになになに 『great conjunction』 って

 

早速、色々調べて観ました そして

今、この本を読んでいます2回目です

概ね以下の様なことを自分なりに読み取りました

 

・精神性が重用される時代

・信用や信頼で物事が動く時代

・お金を稼いで貯金する事よりもどう遣うかに重点が置かれる時代

・自分と自分が大切に思う人がどう有りたいかを考える時代

・繋がり を より大切にする時代 

・人の考えに乗っかるのではなく 自分で考えて自身で情報を発信する時代

・心を満たす方法を模索する時代

・風の様に軽やかにしなやかに生きる時代

・所有から共有する時代

・真の自立の時代

・個の時代

・情報の時代

・客観性(客観的に物事を観察)の時代

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年もあきまへん | トップ | 『永久保存版』今回の事件の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

異次元」カテゴリの最新記事