テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

親友のお父上が定年後の楽しみにとっておいた。。。

2017-01-31 04:21:32 | 真相


旅行や趣味


旅行は 突然のご病気で 行けずに。。 恢復したら 行くぞー の 思いも いつしか 萎えて

趣味は趣味で 家庭菜園だの 庭いじりだの たくさん買った 庭手入れ用の
お品は いつしか 埃まみれに


わしは 現役中には日本全国出張で飛び歩いていたんだー もう 旅行はうんざりと

ご主人との定年後の旅行 楽しみしておられた 奥さまは 意気消沈と 思いきや


ご近所の奥さまと 温泉♨️旅行に。

しかし、 お父さんと行くのがやっぱり 一番いいなぁ〜と それもいつしか回数も減り


そうこうしているうち その奥さまも 突然の病で倒れられ


とても複雑 切ないですね〜


今ですよぉー 今


動けうちに ご旅行へ


そこかいー(爆ᵔᴥᵔ)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本🇯🇵への観光客が増えるの... | トップ | 日本はやはり旧暦が似合う(ᵔᴥᵔ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真相」カテゴリの最新記事