テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

かつては 同族な筈なのに “はみご” の 扱いの 如き 旅行代理店が TVCMを

2018-01-25 05:43:28 | 真相

TVCMは めちゃくちゃお金が掛かる

業績がとてもいい と 言う事 なんでしょうねぇ〜



その
TVCM YouTube から 👉 ここ


ファンドが付いて 身売りした筈が ファンドが手放し 買い戻し


今や 親会社が傘下に


電鉄会社 傘下の もともと傘下の 旅行代理店のツアーより 今や この ブランドが 有名に


同ツアーの旅行説明会後の 説明会参加者が会食した 肥後橋の イタリンレストランで


隣の席で 聴き耳を立てて ツアーの後日談を 聴いた(爆笑🤣
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぁ〜 と 行って さぁ〜 と ... | トップ | 同じ産業で働くもの と して... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真相」カテゴリの最新記事