テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

そんなに使えるのん⁈ 素朴な疑問

2015-03-26 06:01:29 | 真相
事実のみお伝えします。(本朝現在)

【航空機製造元の欧州エアバスによると】

*墜落機は就航後24年経過

*ルフトハンザに1991年に納入していた。



【 ジャーマンウングス社幹部は記者会見で】

*事故機は巡航高度に到達して1分後に降下を開始、8分間にわたって高度を下げ続けた。

*親会社ルフトハンザが前日23日、事故機の通常保守点検を行った。



【フランス民間航空総局(DGAC)報道官は】

*事故機から遭難信号の発信は無かったと説明した。



【共同通信社は】

独ルフトハンザの格安航空部門、ジャーマンウィングスの旅客機が3月24日、フランスアルプスの山岳地帯に墜落し、生徒16人を含む乗客乗員150人全員が死亡した。搭乗者名簿に日本人2人の名前がある。

同社によると、墜落したのは4U・9525便で、バルセロナからデュッセルドルフに向かっていた。
乗客144人、乗員6人が搭乗していた。



ーーー

ご自身のお乗りの自家用車なり社用車は
どの位の期間お乗りでいらしゃいますでしょうか?

激しい気象条件下の高度上空での機体へのダメージ
何度もの着陸への機体へのダメージ

そもそも20年以上もそんなダメージに耐えうるのだろか⁈
素朴な疑問だ!
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