テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

ついにあのエルミタージュ美術館が在る僕には『レニングラード』の方が馴染み深い街からマスクが・・・

2020-03-26 05:09:40 | 感染症
凄いです

旧ソ連時代には 『レニングラード』と 呼ばれていた街

今では 『サンクトペテルブルク』 と 呼ばれている街

から

マスクが輸入されて 近所の馴染み 昔ながらの 薬局に こっそりと

隠す様に・・・

店頭には置いていない・・・どうやら人を見て販売しているきらいが⁉️

僕はその薬局の会員なので 売って貰ったのかも❓❓❓

僕:   未だいつも所には陳列していないから・・・  「マスクないんでしょうねぇ〜」 と

ベテラン店員おばさま:  「在りますよ と 小声で・・・」 奥からそぉ〜と出して来て 「よかったらどうぞ」と

5枚入りで 消費税込みで 598円

なんと 1枚 おおかた120円 


なんか 麻薬の取り引きの様で 笑ってしまった


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とても好評で 嬉しい限りで... | トップ | 大丈夫👍だ 夜明けはまもな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感染症」カテゴリの最新記事