テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

なにもベンツや旭化成に限った事じゃない、旅行産業界も同じ

2015-10-25 08:42:19 | 真相

しかし ベンツと旭化成の偽装はえぐいです!

なにがえぐいと言ったって、大手のブランドを笠に着てだから

旅行会社の場合の小社の様な超零細企業が偽装したら
間違いなく、倒産です


今やどなたさまでもご存知になった大手旅行会社でも同じ様な事が
行われていましたが、ここで言いますと、命を落としますのでやめときますが(爆笑)


大手企業が何故、そうしなければ成らないのか不思議です


毎度繰り返しますが、素晴らしいブランドが在るのに!

ブランドに偽りです。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  Tバックなる「おもてなし 」ここに 極めたり... | トップ | 旧パスポートが11月25日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真相」カテゴリの最新記事