テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

これでなくちゃー 最大手旅行代理店にしか出来ないツアー

2018-06-18 05:04:12 | 旅行


貸し切り飛行機での 目的地への直航便での 旅行です


それも 海外となりますと 観光地へ直接就航している航空会社が全て在るとは限らないので



👉 この プレスリリースでも旅行企画 完売と 聞きました


やはり 最大手ですね


19本 もの チャーター便での旅行とは


いい旅行は企画は出来ても なかなか 具現化できません


最大の理由は 集客への 旅費の値ごろ感と 仕入れ力です


大手旅行代理店にしか出来ません









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強く食べたい山形の🍒( ^ω^ ) | トップ | やっぱり 屋上プールは一度は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事