テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

比較を出してくれ❗️

2020-04-01 06:21:59 | 感染症
通年の季節性インフルエンザとの・・・


既に病をお持ちの方には 注意しても仕切れない程 ご注意頂きたいのですが・・・


この騒動で 思い起こされたのが
以前手配させて頂いた医療関係の皆さまのツアー

 幾たびも
お口添えを賜った吉川さま ありがとうございます


その都度 僕が興味のある雑談話題は やはり お仕事柄 医療
(お薬や検査薬や臨床検査やジェネリク薬、医療体制、電子カルテ、などなど)
のお話にいきます

とても 皆さん 真摯に お仕事に取り組まれておいでですので
その お話には 熱がこもります


毎日
感染者数 感染者数と メディアは煽る


「そりゃでるやろー」 

前述の僕の雑談にお付き合い頂いた折に
 とても記憶に残っているのが

通年の
 『季節性インフルエンザ』 が とても 恐ろしい 病気だと 言われていた事です


メディアや 医療コメンテーターもどきの したりがのお専門家には

通年のインフルエンザとの比較を 話して欲しいもんです
  


僕が 言ってます 今や 話題のWHOも認めている
「超過死亡」という概念



東京のあるクリニックの先生のお話が
とても 解りやすいですね
その先生も 言われています 超過死亡者数の件



ご興味の方は 👉 ここ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確か『マレーシア』・『イン... | トップ | 随分安く感じるのですが😹『... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感染症」カテゴリの最新記事