テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

「奥の細道最上川ライン」のネーミングが いい トラベルミステリー

2017-09-14 05:55:01 | 旅行
9月20日(水)に放映される TVドラマ

西村京太郎トラベルミステリー68

「陸羽西線 に消えた女」



なんて読むのん 「陸羽西線」?????



安原刑事(山村紅葉)は ええけど


「俺のと違うなぁ〜 十津川警部と亀さん」

時代劇の乗りがどうしても演技に出る👉いやに 見得を切る 十津川警部




まぁ 「 みるてつ」には どでも いい 電車さえ 観れれば、それだけで いい(爆笑🤣
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄っちゃんじゃないけど、鉄... | トップ | もうロンドンのTAXIにも、パ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事