テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

此れからなどと言う日は無い!今すぐ楽しみは はじめないと やがてと言う時は来ない

2017-12-14 06:48:08 | 真相


覿面(TEKIMEN)の今 は 既にご紹介済みですが


因果一如(INGAICHINYO) と言う考えが 禅 に



原因も結果も たったいま と。。。




玄侑 宗久著書
「自灯明 」より








「さぁ〜 旅に出ようぉ〜 」


こんな 感じで 煽ってます(爆笑🤣



楽しみの先送りは もう お止めに ならって下さいね(真






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 方言は通行手形 大阪の 「DAS... | トップ | くつろぎ過ぎもほどほどに^_^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真相」カテゴリの最新記事